まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

もっとぎゅっとハート

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のデビューCD

もっとぎゅっとハートが明日登場します(*^ー^*)


ウィェ〜〜←小島よしお風に


もっとぎゅっとハートは以前書いた通り、

初恋の女の子をイメージした曲になってるよ

フルはまだ覚えていないけど一番の

はじめて知ったのトキメキの意味を君と目が合う瞬間に
ママや先生に内緒だよ
はじめての気持ち

がキュンと来るような内容かな?

もっとぎゅっとハートの中にあるカップリング曲

リボンの星☆は以前の橋本のイベントに行った時にはじめて聞いた
クールだったよなぁ


今日は大宮の方でおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のイベント!!

楽しかったんだろうなぁ


先行販売もしたらしいしチェキしたらしいし