ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガールinアリオ橋本

おはガールのイベント行ってきました。

行ったのは2回目

早朝に家を出て最初は原宿まで移動

そのあと友人の予定を済ませ、かっ飛ばして橋本についた。

橋本に着いたの1時間前。

ステージの貼り出しを係員の許可の下撮影してきた

f:id:ohiroE217:20120729140757j:plain
おはガールハッピーチュチュチュリボン

f:id:ohiroE217:20120729140811j:plain
毎回恒例の等身大

f:id:ohiroE217:20120729141010j:plain

f:id:ohiroE217:20120729141717j:plain

f:id:ohiroE217:20120729142111j:plain

f:id:ohiroE217:20120729142126j:plain

さてと前日ってか当日に1時間しか睡眠をとっていない俺は、体力の問題、水分の問題を考えていた。




おはガールのイベントの周りを調査した結果、周りは余分に変な囲いで囲われ2階では全く見れそうにない環境であった。

たぶん変な囲いは1回目できっと何かあったんだろうと思った。

おはガールのイベントが始まる前にメープルのイベントでも司会を行い、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の最初のイベントでも司会を務めた人がステージ上に上がり、おはガールをまった


そして

もっとぎゅっとハートの前奏からおはガールのイベントがスタート

もちろんフル。

歌詞を覚えなきゃなと思いながら薄々歌いながらもっとぎゅっとハートを聞いた。

サビに「なつみ」「ゆうな」「ひなこ」と3人の名前を言うなどアピールを続けた。

そして毎回恒例の小さいお友達による


ってか小学生以下の子供たちによる

バトン講習がおはガールと行い、カップリング曲であるリボンの星☆彡を披露した。

リボンの星はとてもクールでかっこいい曲であった。

一部の人は「ももクロ風だ!」とかももクロが歌ったら大うけする等のコメントがあるみたいだが詳細はよしておこう。

そのあとおはガールはイベントラストに

メープルの曲である「モーニングチャイム」を披露した。

俺は面白いことをした




キンコンカン!!


ド派手に


キンコンカン!!



もう最後らへんはおはガール全員が言う前から笑ってた!!


んでイベント終了!!

俺は外に猛ダッシュしてやらなきゃいけないことやって再びステージ前に戻った。

握手会は終わっていたがおはガールがまだステージ上にいたのでアピール続けた。


あれ?今回もしかして全員無反応!?

でもやっぱり

祐奈ちゃんだけ


最後のアピールで

このあともよろしくお願いしますって言ったあとにおお振りで手を振ったら


笑ってくれた

しかも、マイクで聞こえるほど

いいねえ。祐奈ちゃん最高だよ!!

ってことで今度はどっかでチェキ撮りに行ってきます。

もちろん撮るメンバーは






















































全員に決まってる。



おはガールおはガール。たとえおはガールの中で可愛い子が一人いてもおはガール全員とチェキ撮らないとファンじゃないと思うからさ