まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはスタでしおり劇場が本格化!?

今日のおはスタで俺は久々にあのものを見た感覚になった



それは










おはガール伊藤梨沙子ちゃんの「りさこ劇場」





ならぬ


おはガールメープル井之上史織ちゃんの「しおり劇場」









が始まった。以前はしおり劇場もどきになるおはスタデビューしてからグルト劇場をやり、


先月ではしおりの目指せ大女優!!がおはスタで行われた。

以後、しおりちゃんのコーナーはおはスタ放送内で取り上げられることになったらしく

今日は「部屋の掃除をしてたら・・・」


を放送していた。

とても可愛かったし面白かった。またやってもらいたいなと思った

これからもおはスタを少しでも見逃すことなくしていきたいな