まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

友達のデータからRailSimを抜き出した

友達のデータからRailSimのデータを再び抜き出してみた


だいぶ前にディスクを間違って違うもの書き込んじゃって読み込みがアウトになったからなwwww


今、RailSimを抜き出して久々の総武線で開いてみた。

総武快速線の津田沼駅、市川駅を見た瞬間、俺は興奮してしまった

それは中のデータを開くのが一年以上前だっていうことだった。


現家のパソコンはまだ買っておらず、今、壊れている懐かしのパソコンで使っていた

今は現学校のパソコンを勝手に私物化しちゃってwww

久々に開いたらなんのなんのって総武線がちゃっかりリアルみたいだったし

でも一年ぶりに開いたから今後読み込みはいかなそうだな