
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

最悪な出来事

今日は簿記会計の学校の再テストがあった


でも、そうとう間違っているような気がして


回答用紙ももらっていないのでどこが間違えたかなんてわからないよ・・・

明日、定額給付金というお金をもらうためにハローワークにいくけど



携帯止まった&財布ない&個人情報なくした(財布のなかに全部入ってる!!)

せっかく金もらおうとしているのに再発行手続き用の情報さえなくしちゃうんだからなあ・・・

保険証もないし運転免許証もないし

無事なのは定期券のみ



今年は最初から最後までついてないんだから・・・


もうこれ以上自分に対することは散々だ・・・

生きてる価値ねえ