
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

有効長4両(5両)編成から8両編成へ

学校で架空路線作ってるけど


最初は5両を止めさせようとしたら終着駅がなんと

4両


しか止まれないのに気づいた


4両しか止まれないのに途中駅が5両対応かよ!!って住民から突っ込みがありそう。


有効5両の駅前はこれ



おひろのドット気まぐれ&応援日記

これじゃ2両か4両の電車が数多く走ってもけっこう混んでそう



そっか

んじゃ8両に変えよう!!

8両って言ったらあれを




あれってなんだ??


おひろのドット気まぐれ&応援日記


DETA!!房総の209!!




でた?


ただいま製作中なのでここでストップしています。



ちょっと回送ダイヤっぽくしました



いまのところ113系と209系が走ります







房総かい