ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

Ever Green Entertainment(EGE)で激ヤバ

EGEモバイルに登録したら井之上史織ちゃんと伊藤梨沙子ちゃんのすげぇダウンロードコンテンツを見つけちゃったにひひ晴れ

画像取りまくって

ボイス取りまくって!!ドンッ

そして

着ボイス取りまくって!!ドンッドンッ

さらに

課金の追加コンテンツで

長い着ボイス取りまくって!!ドンッドンッ


朝の目覚ましにかけちゃうわ


メールの着ボイスにしちゃうわにひひ晴れ




あ、一部ね手紙ガーン




もうヤバかったし




今月いくらかかっちゃうんだろ





でも携帯本体の分割払いは済んでるから分割払いしてたときよりは安いけどねひらめき電球キラキラ


そういえば23日にEGEのイベントがあったんだけど行けなかったしょぼんダウン



電車賃があればなぁ