
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

ヤバい天気

今日の朝から風が強くなって


午前中から雨がどっしゃりと……ガーンダウン



友達とお出かけしてたら大変な目に遭いそうだったガーン


だって前が見えないし






友達の家に行った帰りなんかもっと大変だったよぉブタ





正直秋の嵐には観念と言ったところかな




今は峠を越して、落ち着いてきたから今から睡眠に入るとこダウン



千葉県〜東京都の沿線に住んでる人は大分足止め食らったと思うねグー




早く一ヶ月過ぎないかな