
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

気のせいだろうかと思うような曲

山崎邦正が歌ってた

そして年末の

ダウンタウン ガキの使いやあらへんで

山崎邦正が何かしらのイベントで流れる


山崎一番ビックリマーク


だけどなんだかね、似ている曲があって毎回聞いても似てる気がしてね


それは











北千住の1〜3番線の発車メロディ!!!!ひらめき電球ひらめき電球



北千住の発車メロディに合わせて

山崎一番ビックリマークのサビの間を切って、そしてスピードを早くして聞いてみてください


わかる人にはわかるだろうと思うけど曲が似てません?