読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

うひょ

ブログ

オレの部屋のベッドの周りがすごくなってきた。


それが





















これ




























$レールとヒデマキとみーちゃん!!


みてみてこのぬいぐるみの量!!


なんてたってオレはぬいぐるみがかわいくてしょうがない。しかも真ん中の小さいピカチュウは小学校の時からずっとあって大事に飾っています。




$レールとヒデマキとみーちゃん!!

ピッピカチュウ!!


ほんとにデカイんです。このピカチュウ。普通のエナメルバックとか旅行に持っていけそうなバックでもはみ出ます。見つけたときはドーンっと顔が丸見えでした・・・

ちなみに右側の緑色はカーテン。






$レールとヒデマキとみーちゃん!!

「おぬし、どこを見ている」

って思うような顔をしているパンダのぬいぐるみ。少しの間おもしろく感じていたんだけど、後から超かわいく感じてきちゃって・・・てへ(笑)(おい



$レールとヒデマキとみーちゃん!!

んでぬいぐるみの上は真希さんがずごーんっと。。。相変わらずピカチュウすっげえ

まあここの部屋は北向きで北風が入るとけっこうやばいんで、カーテンを簡易的にガビョウであんまりカーテンから隙間風が入らず、カーテンがあまり動かないように固定しました。


実際に今日、けっこう風が強かったんでテスト(?)してみたら堀北真希さんのポスターは動かず大丈夫でした。



話はそれまずが皆さんはいろんなファンとして、たとえクシャクシャになってもポスターとか飾り続けますか?それとも未開封のままにしておきますか??


僕は貼り続けますね。だって、かわいいじゃん??オレはこのまま放置って感じて思っちゃうから飾っちゃうんだよね。でも今度から飾りの工夫を考えないといけないんだけどね。



ちなみにですが、堀北真希さんの頭上にはまゆゆこと渡辺麻友さんとゆきりんこと柏木由紀さんが・・・



堀北真希さんのカレンダーのポスターはそのほかに4枚の計5枚貼っています。





んま、いいか。キモいかもしれないけど





遠距離ポスター近くにいるのに君は切ないほど手が届かない。遠距離恋愛しているみたいになかなか会えないけど誰よりもそばにいる
ByAKB48遠距離ポスター

一番気に入っている歌です。