まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

209系0番台走行音

ただいま209系の走行音を聞いています。209系の走行音を提供してくださった方感謝とよろこびでいっぱいです。

区間は根岸線大船から京浜東北線大宮までのルートの計約2時間


今は京浜東北線大井町を通り過ぎました。


同サイトでE217系とE531系、113系、E501系の走行音も全部聞きました。

音鉄のオレにとっては安らぎのひと時です。


よく本気でケトで田町から大船まで乗り鉄したもんだ・・・


ってかもうちょっとしたら209系、E217系のこの独特のVVVFはTWR70-000と701系にかぎられちゃうのかな・・・

一応、京浜東北・根岸線だと全区間は乗っています。乗っていますが点々と・・・