読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

真希さん どんどんツッコんでほしい??

堀北真希

※()は俺の心で思ったこと

それはあるテレビ番組でのこと





「それでは24時間まであと3日!!チャリティーパーソナリティーの堀北真希さんがいらしてくださいました」









真希さん「どうも。堀北真希です」




そこから始まり、堀北真希さんの話がはじまった




真希「メイサと仲がいいんです」


とかいろいろな話をして




最近、堀北さんはボケたいとおっしゃっておりますが


真希「はい。私、ボケたいんです。そして自分(真希)のボケたところをツッコんでほしいのです」

(あららら、真希さん。急にボケキャラですか・・・突っ込んじゃいますよ!!俺)

ええっとこれは何を食べてるところなんですか

真希「アイスクリームです(笑)」

(ん?あれ??ええっとどこ突っ込めばいいのかな・・・)

司会「堀北さん、マジで答えてますよ!!」


真希「え?そうですか??もしかしたら24時間テレビ以外でもボケたりしますんでみなさん私(真希)に向かってどんどん突っ込んでください」

(ちなみに俺はノリツッコミタイプで時々ボケタイプという変な感じだけどつっこんでやろっと)



細かい内容はこちら


ある番組ってもうバレバレや!!