まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガが日曜日にイベントを行ったようです

オーハ
おひろです

今日からおはスタの仲間入りさせていただきました(嘘


んでもって


台風が近づいていますが皆さんは台風の対策はしているかな?


今回の台風は関東では南東(南)の風。関西では北東(北)風が攻めてきます!!


って


ばかあ

なに台風の話してるんだよ!!



ってもって話を切り換えます(はぇぇ


おはガが越谷レイクタウンでイベントをおこなったらしい。


新おはガの生田衣梨奈(いくたえりな)ちゃんをセンターにしてやったみたいです。


行きたかった・・・新おはガのえりぽん。

苦手だったバトンも成功したそうです・・・


えりぽん


えりぽん


この後言うこと忘れちった












んでYOUTUBEおはスタにえりぽんが出てきていたのでちょびっと見てみました


ほほほほ・・・成功しちゃってるよ。

がんばってえりぽん


そして、えりかちゃん、しおりちゃん






お知らせ!!

井之上史織ちゃんがラブベリーを卒業するらしいです。

人見知りで周りの人とあんまり話せなかったけど、カメラマンや監督さんが話してくれたり、周りの人たちと話すのも楽しかったです。

って書いてあった・・・ような

最近なにかと引退、卒業、事務所移転をする有名人が多くなってます。

情報見ないと急に何かが起きてきますよ!!