読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガ新メンバー登場!!ってあれは??

今のおはガール「メープル」に新しいメンバーが加わりました。

お!!これでおはガメープル4人目ですか!!


ですか??

レールとヒデマキとみーちゃん!!
レールとヒデマキとみーちゃん!!
レールとヒデマキとみーちゃん!!


ん??


赤いネクタイに赤い制服・・・


そして猫耳・・・

あれれ??ピッフィイ(熊のぬいぐるみ)???


あれ?これっどっかでみたことあるぞ



って思ったらなんとおはガメープルの「さき」「さきちぃ」

こと

小川紗季ちゃん

おはスタを転校しちゃったそうです。


あらま・・・


改めてさきちぃを調べたところ


スマイレージ小川紗季、芸能界引退」


と書いてありました。


すっげえ応援してたのに・・・まゆヒデりさ分を応援しようとしたらこれです・・・


まああんまり今年は出なかったし・・・残念です


ってことで新メンバーの

えりぽん

生田衣梨奈ちゃんですがモーニング娘。の9期メンバーのうちの一人。道重からは「きもキャラ」でいってたらしい。

涙もろい衣梨奈ちゃんでもある。

九州の福岡県出身で、たぶん地元弁キャラで突っ走りそう。。。


俺も時々地元弁をするけど、んまあ誰でもわかるっしょ。



もうひとつ疑問発生!!


史織ちゃんと絵里花ちゃんは今年で引退はまずありえる。

で、衣梨奈ちゃんはどうなるのかな・・・

まさか後半年で引退??

過去最短おはガ??


いやあ今後どうなるのかな・・・


最後のさきちぃのメッセージはこれ

$レールとヒデマキとみーちゃん!!

さらばおはスタよ!!By紗季

って書くわけないよね・・