まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

グランツーリスモ5で撮影会in コード・ダジュール

グランツ5でリア友とネットを接続して撮影会をやった。

コースはコート・ダジュール

利用車はGT-R 35

最初、スタートして友達に抜かされ、抜かしながら最速60キロ〜100キロでコースを移動、撮影場所へ向かう。

途中から駐車(ブレーキ)し、撮影。

そこからゴールしてもらった。


その画像がこちら

$レールとヒデマキとみーちゃん!!

左側がオレ(sobe217)のGT-R 35。右側が友達の35

ここまでは二人で並んだりして事故らないように進んだものの

俺がカーブミスで壁に「ゴッチャーン」した。


で、撮影場所に到着。一度並んでとってみることにした

$レールとヒデマキとみーちゃん!!


左が俺の35。右側がケチョンケチョンに・・・


その後、友達にゴールしてもらった