まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

運気がまったくないオレ

2011年1月2日から自分の不幸な人生が始まった

今まで出来ていたことができなくなっていたり

前までの自分が戻せなくなって

対人恐怖症になって

記憶もなくなって

何をしたかも覚えてなくて



でもさ、実際にオレの不幸な人生をちょっとでも体験している友達は

なんで?こんなオレと一緒にいてくれるの?
なんで?こんなオレと楽しく遊べてるの?

なんで?なんで?

って全てオレと人が関わることは悪いことになっているだろうと疑問に思ってしまうあせるあせる


対人恐怖症になったと気付いた時は電車に乗ってた時だったガーン

いつもは人の目線なんか感じなかったのに

最近になってむちゃくちゃ人の目線が気になって
いつもオレのことを考えているのか?
怖い、怖いショック!ショック!

と思った。

友達でもオレ含めて3人だけでも

ずっと
ずっと

オレのことをどう思っているか怖くてあせるあせる



仕事はやりたくないが外には出たい