ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

どうしよっか

40V型のテレビが届いたけど

せめてでもと思ったんだけど



S端子入力がない!!!!
映りがむちゃくちゃ悪くてぼやけまくりガーンガーン

そんなにぼやけても仕方ないだろ!!バカヤロー!!っていうやつはホントに映像というものをわかってない


さってとそこからだ。

HDMIという素晴らしいコードがあるんだ。

HDMI(以下、HM)はPS3に繋げられる他、カメラ、パソコンにも繋げて、音質もいままでのテレビよりは最高に上がる。しかしPS2には対応してない

PS2用のD端子コードだけどHMよりは映りはほとんど変わらないものだが音質はあんまり付属のAVコードと変わらない。

カメラ、パソコンには一切対応してない

だけど、PS3にも対応してD端子一本でPS2も使える


HMはカメラを買うとついてきたりついてこなかったりするし、値段はそこそこ上。


どうしよっかなぁ……どっち買おうかな