まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

福田沙紀が挑戦する難病ドラマ

最近のドラマってイケパラのようなドラマが多くない?

美男ですねはとくにそうだと思うし、韓国が完璧にパクった番組に見えるよ


でもIS(?)はおもしろいと思うし、よく勉強になるドラマだと期待が持てそう。

ISは2000人に1人と言われる難病で
自分は男だ!!と思ってもどう見たって外見は女の子。
体の造りは女の子で性格はホントに男

性同一性障害とはまた違った難病らしい

その難病に立ち向かう役を女優の福田沙紀が挑戦するという

この難病で差別されるのも少なくはない