読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

パーソナリティーに真希さん

レールとヒデとまっきまき-20110629_160131_large_421.jpg

24時間テレビにメインパーソナリティーに関ジャニ∞、24時間チャリティーマラソンに徳光和夫さん、
司会は羽鳥アナウンサー
を主に

パーソナリティーとしてあの、あの、堀北真希さんを起用したのが今日、自分の中で初めて知った。


いやぁまさかまさかの24時間テレビに「真希さん」ですよ。

あの一番かわいい真希さんですよ。


見逃すわけには行かないですよね。


どうしよっあせるあせる24時間テレビの閲覧席に応募しよっかな


来春はNHKのドラマに起用されさらにかわいく写ってるし…ラブラブ!ラブラブ!

いやぁ惚れ惚れしちゃうよ
真希タンドキドキドキドキ


徳光和夫さんがおねだりして真希さんに「堀北(真希)さん!!出迎えて!!」とおねだりしたらしい

キャラが変わったから抱擁なんてやっちゃうかもしれないよガーンガーン


でも俺はやってもいいかもしれないし、やってあげれば徳光和夫さんも元気になるし、逆にオレが……ドキドキドキドキなんて想像しちゃうかもガーン


相変わらず真希さんのカレンダーでニヤニヤしている俺でした