まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

はぁ………

明日から入社だけど

無事に入社し仕事できるのか不安になって来ちゃった。


就職が決まらずに親に怒られ先生に心配され


やっと決まったと思ったら


じいちゃんが死んじゃうし


学校を無事に卒業したと思ったら


今までにない高熱を出したし


震災の合間や就職活動してた時は教習所を何度もキャンセルして


就職までに間に合わず遅れたし


健康診断書は取りに来てと電話の連絡入るのに一向に来ないし


一番肝心な3月下旬に携帯を水没させるし


列車の走行音録ってたら電話されて邪魔入ったし


遊ぶ予定だった友達に


日程が合わずに数人もキャンセルしちゃったし


友達から食事会に誘われたけど


金ないから断ったし






もういろんな不安事抱えながらずっとやって来たからこの先の不安はもっともっと深刻になりそう

なんか落ち着けることないかな


趣味の鉄道でさえ最近微妙になったし


カメラ欲しくても買えないし



この先不安より怖いよダウンダウン