ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

秩父と奥多摩に行ってきた

レールとヒデとまっきまき-DVC00010.jpg

レールとヒデとまっきまき-DVC00018.jpg

レールとヒデとまっきまき-DVC00017.jpg

友達がドライブしようよ!!
っと卒業式前から誘われて、用が今日しかなく友達と会う機会が無くなってしまうのでやっと空いた今日、行ってきた。

場所は友達が決めて俺はドライブ中助手席で楽しんだ。

小岩駅で友達と合流したあとに気分で八王子に移動した。

京葉、首都高、中央道と巡った

八王子手前での石川パーキングで八王子ラーメンラーメン食べた



途中、高麗川通るため、また別の友達を福生で呼び、テキトーに秩父へと目指した。

秩父に到着する前までかなりの山道を降りたり、登ったり。

秩父に到着。道の駅に行って秩父鉄道を外観だけだが視察。元東急と思われる車両に会った。


秩父から奥多摩駅に向けて出発。

途中から約2?のトンネル入る手前の信号で右折。
そこから果てしない山道を2時間走り奥多摩駅到着。
途中の山道に感動し、写真を撮った

奥多摩と秩父の空気はマジ最高だった。八王子ではあんなに暑かったのにねあせるあせる
別の友達を家に送り、青梅市を越え福生市

福生から八王子ICに入り、中央道を爆走。
新宿から外回りし京葉道乗り入れ、友達の家に戻ってきた。


楽しかった。今までになさそうな休日の過ごし方だった。