まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

真希さんのクリアファイルと広告が届いた

レールとヒデとまっきまき-110330_200331.jpg

クリアファイルが少しずつなくなり書類、切り抜き用のクリアファイルが欲しくなった……

それが三井住友海上の非売品の真希さんのクリアファイル!!

以前から非売品に興味があり、楽オク、ヤフオクから探しやっと見つかった真希さんのクリアファイル。

楽オクから見つけだし広告もあるということも知って、さっそく入札し落札されるのを待った得意げ

震災があり、ヤマトメール便も一部地域で配達不可になってしまい時間がかかってしまったが、クリアファイルが届いたドンッ

4月から入社で緊張した状態が続いていると疲れが貯まるのもアリアリかと……ガーンでも真希さんが癒してくれると思い、クリアファイルを購入したニコニコグッド!

広告も傷一つない状態で!!

この出品者はとても品物の扱いがよく信頼できそうだ。