ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

勝浦に行ってきた

レールとヒデとまっきまき-DVC00005.jpg

レールとヒデとまっきまき-DVC00013.jpg

レールとヒデとまっきまき-DVC00014.jpg

レールとヒデとまっきまき-DVC00018.jpg

レールとヒデとまっきまき-DVC00019.jpg

※アメブロ、モバゲー同時送信


今日、午前中の緊張感と午後の失敗で気晴らしに電車撮りに行くことにした。


京葉線から来た列車がE233系か201系のどちらかでもよかったので撮りに行った。


御宿から勝浦間では勝浦駅手前で勝浦始発の各駅停車千葉行きの列車を待つために御宿からトンネルを抜けてから減速、あるいは惰性運転していたガーン

いつもは勝浦1番線に止まる京葉線の車両だったが、計画停電及び特急運休のため2番線に停車ニコニコ

元々は勝浦から出る各駅停車安房鴨川行きは特急車両で、ずっと運休かと思ったが臨時で勝浦始発安房鴨川行きがあった!!得意げ


1番線には朝7時30分前に出る特急列車がパンタ下ろし真っ暗の状態でずっと止まっていたガーンドンッ



今日はE233系だったので運転士にファンサービス出来るのか頼もうとしたところ何度もシカトされてしまったしょぼんダウン

そのE233系の運転士はヘッドライトを入庫ギリギリにハイビーム点灯ガーンあせるあせる

勝浦の入庫に入る折り返しの準備中からハイビームになりそのまま勝浦の留置線へノンストップで侵入し、209系と並んだ!!

いつもは201系をいっぱい見て楽しく帰ることが多い。でも今までにないファンサービス無しに、寒く節電もしていたために帰りはスッキリしなかったショック!ダウン


写真その?はE233系車内
その?は勝浦での臨時安房鴨川行き、E233系との並び
その?は勝浦7時30分前に出る予定でずっと走ってない特急
その?は勝浦駅に停車中のE233系
その?は209系とE233系との並び