まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

うーん

レールとヒデとまっきまき-110321_114253.jpg

レールとヒデとまっきまき-110321_114457.jpg

堀北真希さんはイエイ!!!!ニコニコグッド!って写真に写るよりも

こんな写真のように見つめられる写真を見ると飽きない。
無茶苦茶この写真のような感じにあるともう可愛さを越す。
毎日寝る前に必ず一回は見る真希さんの写真音符音符音符


ちょっとさっきまで暴走してた!!



「真希たん真希たん可愛すぎてもうウハウハだぁぁ」



わが家の歴史が夜に再放送されるらしい。
一回録ったけどなんだか微妙。。。
まぁAll waysの影響だと思うけどな