ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

頑張る京葉・武蔵野・内房・成田線

※モバゲー、アメブロ同時送信


地震の影響と東京電力の電気不足で千葉支社の路線が昨日、運転しなくなったが今日はそのうちの京葉・武蔵野・内房・成田線の運転が再開された。


某サイトでは

京葉線が約一時間に一本での東京〜南船橋間
武蔵野線は2割
内房線は千葉〜君津まで再開したが大幅にダイヤ削減
成田線の千葉〜成田・成田〜成田空港間は5割

その他千葉支社(特別?に我孫子口含む)管内では

総武快速線が7割
中央総武線各駅停車が7割

その他路線は全て取りやめ

の状態らしい。


だが何故総武快速線と中央総武線以外の
成田線の本数は「5割」の比較的高い数で運転されているのかとてもおもしろみがあった。

実はNEXも運転されていないので
5割の千葉発の列車を考えると

あのカッコイイキラキラキラキラ

俺のオススメの!!

E217が担当してるニコニコ!!

「エアポート成田」DASH!DASH!

しか走っていないことに気がついた。


エアポート成田かニコニコいいなぁニコニコあせるあせるE217だけしか走っていない千葉以東の路線は見たことないなぁガーンあせるあせる


風の時によく止まる京葉も内房も今回ものすごく頑張ってるよね。

でも俺の中で千葉支社は適切な対応だと思うよ。
だって普通の昼間なんかある一定の駅過ぎると編成短くしても空気輸送でからっぽだもん。


でもよく停電の騒ぎなのに総武快速線は走るよね。だいたい何?ぐらいで下総中山とか通過してるんだ??




いくらどんな事言っても


俺の中で天才ダイヤの中央線を作っている会社には勝てないと思う