まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

鉄拳のブログでよみがえる。

2月のとある日、英美ちゃんが暴走したあのときのおはスタの記憶を、鉄拳さんのブログで蘇らせてくれた。

題して「英美ちゃんのここがかわいい!!」


自慢話?そっこうはじめます。


それはあるときの鉄拳と英美ちゃんのおはスタがなんと2週ありました。

ある日の第1週は朝からテンションが上がり・・・

















英美ちゃんには本当にかわいそうだか「虫」に関することが始まった。





鉄拳さんが虫を食い、甘い!!  山ちゃんはリアルに虫の動きを口に含んで再現。


英美ちゃんはリアルに逃走。










なのはかわいそうだけどやっぱり面白いのはこの後。





英美ちゃんが鉄拳のメイクを少しずつ剥がし始めた!!!





























































これ

































??





























見えない方は未来少年!!鉄拳(だっけ??)のブログで探してみてください。










































見えないじゃねえかバカヤローーー!!



っていうのはやめといてください。ちょっと載せづらいんで

日記を見るだけでおはスタの記憶が蘇るっていいよね。英美ちゃんと茉優ちゃんの暴走シーンは笑いしすぎた後学校行ったよ。

梨沙子ちゃんはあのスタッフを魅了したあのかわいい演技にも超おもしろかった。おはガールしてからまだ間もないころなのに毎回梨沙子ちゃんが出てると最初にやってたもんな。

しかもおはガール物語、ん・・・・懐かしい。おはスタ生放送中(VTR除く)にもおはガール物語に関するトラブルもやってたからなあ。CD未発売でDVDはWHFのおはスタステージに来た人のみに渡したみたいだし。。。

もっと応援しとけばよかったなあ。