ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

都会より田舎が撮れる

SS用のレイアウトを作成しました。

データが重いです。たったねあれぐらいの感じなのにね。

さっすが448MBのパソコンだとキツい・・・




SS用だから作ったら即消す。それです。

残しても消えるんです。


っで作ったSSがこれ
$レールとヒデとまっきまき

中央線!!をイメージ。時代はわからないけどとにかく懐かしをイメージしてSSにトライ。
友達に201系って言ったらこんな感じかな・・・って言ったら

これだね。やっぱり都会のイメージが強い。

っとコメント。ちなみにコレだけで家のパソコンだと5FPS切ると思います。チェックはミップマップイメージの地形以外は全部チェックを消し、テクスチャフィルターのみ入れました。
4倍で撮影したが撃沈(強制終了)。




2倍でも撃沈。


標準でやっと撮れました。

でも都会って慣れてないですし、構図も下手くそなんですよね。

だから田舎を作ってみました。

$レールとヒデとまっきまき

これは例の撮影地をパクってみましたがどうにもできず、友達にもメールで早く返信しなきゃと思い、簡単に仕上げました。

例とはこいつが走ればわかります。
$レールとヒデとまっきまき
外房線です。はい。向きは逆ですが気にしないでください。

夕方オレンジ201系
$レールとヒデとまっきまき
実際に都会を山を海をそして観光地を駆け抜ける201系は似合います。

まあT○LとT○Sを作るなんて無理ですからね。

今度は葛西臨海公園のアレをターゲットにトライしてみます。