まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

抱いてセニョリータ

月曜日から来週までクロサギが再放送でやってる。


いやあクロサギ見たことなかったから楽しくなっちゃって。。。



最近行き始めたカラオケで初めて「抱いてセニョリータ(良音)」でTRYしたんだけど75点とまずまずな結果・・・

YOUTUBEで見ると歯がたたないです。



しかも太鼓の達人に2回ぐらいしか手をつけてない俺が友達に勝負を挑まれたときはもうおかしくなったなあ。。。



ってか映画もダウンロードしたので家でチェックしたらとてもおもしろかったし。真希さんの髪型がイケパラスタイルでした。


はあ、暇だからもう1回行ってこよっかな・・・映画ももう1回見ようかな・・・


ってかゲーセン行く金すらないか