まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

っまっまっまたですか??

おはガールのイベントがアリオ北砂であったようです。


さすがだなああああ・・・・

こんなに仕事の多いおはガールを見るのは初めてか、今までの自分がこんなに仕事をしているおはガールをただ忘れていただけなのか・・・

でもいいねえ・・・イベントがかなりあると・・・

これは「会いにいけるアイドル」を目指せそうな予感がします。

今度はおはガールフルーツポンチみたいに別の音楽番組に出演??

なんっておもしろいことになりそう。












あ、


DVDできました。想像以上にミラクルスピンバトンおはガールのPV撮影ウラの写りは悪かったです。
それ以外の写りは良好でしたし、音もよかったです。これは19型の家のテレビじゃ友達のテレビでは格段に映像が変だなあ・・・