まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

マイ・スクール・マーチのDVD再び作成可能

友達がふざけたこといいやがって

「DVD無くした」

1週間かけて製作したのに簡単すぎでしょ。しかもRWだから消されてる可能性あるし。


んまいいか。SD見つかったし。


低画質だけどほしい人いる??おんなじのやつ作ったけど、新しいやつはむちゃくちゃ画質悪いぜ。


たぶん一番肝心のマイスクールマーチの撮影裏がやばいぜ。


1.おはガールと作る年賀状(CM扱い)
2.おはガールメープル決定(音微妙・画質悪)
3.モーニングチャイム!!!PV(CM付き 画質悪)
4.マイ・スクール・マーチ撮影裏(おはスタ内放送 音質OK画質低)
5.マイ・スクール・マーチPV(音質OK画質不明)
6.マイ・スクール・マーチ メイキング(音質OK画質不明)
7.卒業(卒業未確定なため不明)

ええっと42V型テレビで見ると視力落ちます(本当にやばいから)
22V型がピッタリかも

撮影裏はワイド画面で見ることできず、しかもアナログ放送です。
撮影裏が来たときはワイドテレビで鑑賞の方はズームに設定の上、ご覧ください。


いちおうメイキングまでは確定。普通のDVDで再生できます。

でもいつ見ても作った「まゆヒデりさ」の方がいいんだけど・・・

まあ、でもメープルの方が1時間越えるし充実はしてるんだが

誰かYOUTUBEにアップしてくれ!!きれいに作るから(おい