まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

自称アニヲタではない俺がアニキャラにはまった(モバゲブログ転載)

ってなわけで自分のブログを見つけてしまいました。




というわけで
自称ながら

けいおん
らきすた
涼宮ハルヒ
レイルガン(だっけ?)

などなど題名だけで内容は一切しらない俺が発見したやつ

その名前は


長門


ん?
NARUTOのペイン?
ペインの一人は長門だ!!あんな虫みたいな眼の何がいい


いや、違う












なぁに?












長門友希
キャラ画見て即かわいいなんて思った。

あのちょうどいい髪型
あのちょうどいい制服の長さ
あのちょうどいいあの目つき

いやぁ神だわ




関連性でNARUTO
「旧ヒナタ」
がかわいいなんて思います


でも
堀北真希
が一番、神だと思います。
たとえ、疋田英美ちゃんであろうと、伊藤梨沙子ちゃんであろうと
アニキャラであろうと

堀北真希
には勝てません