まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

架空路線

某氏の架空レイアウトを改造して遊んでる。
今回は田舎をメインに作ってみた。
201系が現役バリバリ、209系が現役バリバリの中、実際にありえない風景もできる。

今回は今遊んでいる架空路線を使い新たな風景を作ってみた。

※遊んでいるモードでSSと撮りました。 これ以上やると強制終了するからね。

$レールとヒデとまっきまき

まずはある直線で来た列車を狙ってみた。

超天気悪っ

一応E217系は普通と書いてるけど、快速運転にしてます。行き先なしだと前面がおかしいんで。

田舎だ・・・


$レールとヒデとまっきまき

別の風景だと201系の廃車配給が始まったみたい。後ろに209と113がくっついていたらしい。


$レールとヒデとまっきまき

201系の運用中の様子。

10本中5本がE233系に置き換えられた。

俺の架空路線は車両統一するのが嫌なのでJR東の首都圏の列車を集めました。