ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

京葉線E233系分割編成試運転実施

本日12:00ごろ、201系の置き換えとしてE233系が分割で試運転で勝浦まで来た。

編成は6両で編成番号は不明。妙に軽い音だなと思ったらE233系が滑り込んできた。

今後は3月ごろ京葉線で実施すると思われる本格運用。201系もそろそろ引退の時期がやってきそうだ。



あ、ちなみに言うと

外房線、全区間

中央線の東京〜高尾

総武線千葉〜御茶ノ水までの人!!

簡単に言っちゃえば中央線沿線で201系が大ファンって言う人!!

外房線の安房鴨川方面から来る最終列車と中央線の最終高尾行きで帰れますよ(笑)

ちゃっかり車庫入庫だって今なら見れちゃいます。

今は113系との並びは消えていると思うけどね・・・


なぜ総武快速線で早く帰れないって??総武快速はたしか千葉発の津田沼行きだらけだった気がするから←中央総武線の方が速いです。