ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

お、おおおおおおおおおおおおおおおおおお←長っ・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ひひひひいひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゜д゜;)

ふへええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(^∇^)








あ?何してるかって??(?_?)






喜んでるんです( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)






あひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




こりゃまいった(;´Д`)ノ




ん?




とっととその内容書け!!!!ヾ(▼ヘ▼;)



実はの・・・





見つかったのじゃ!!!








































SDとDSが!!!(≧▽≦)


しかも、ぜんぜん見つからない場所で!!!!



ありがたや。しかも高画質で動画をPSPで楽しむ方法も知ったし、しかもCDでバックアップ作ってるし






今度はこたつの下のじゅうたんにSDをなくすのはやめておこう( ̄□ ̄;)