まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

しおりちゃん、大丈夫だって!!

次世代WHFのステージに行ってまいりました。
おはスタの警備員はいいよね。近くで見れちゃうんだから
しかも同じ背の高い警備員がいたよ。
今回は前回夏のあれほどの小春Tを着てた人にブーイング(クレーム)されてたから今回は誰もいなかったね・・・


あ、俺は脇っちょで一般人なのでそこで応援。

モーニングチャイム!!を2回。マイ・スクール・マーチが2回。

どちらもかっこいいバトンの振り回しだったが、2回目の最後のマイ・スクール・マーチに悲劇が起こる。

「My Friend My School March」のところで一番不安にかかえていたしおりちゃんがバトンを落下させる失敗をしてしまった。

はっはっは(笑)ざまあみろ


って思ったやつ


井之上史織さまになんと言うことを!!んじゃてめえはどうなんだよ


と、しおりちゃんに味方をしたいです。
だってさ、マイ・スクール・マーチのPV撮影の時もそれが影響でかわいく写れなかったんだもんね。

でもしおりちゃんがんばった。ホントに無茶苦茶がんばった


おい!!PV作ったスタッフ!!しおりちゃんが一番がんばっていたところをPVに載せろよ!!