まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

次世代WHFに行ってきた。

次世代WHFに一人で行ってきました。ホントは友達と行く予定だったんだけどね。

海浜幕張11:53の205系の京葉快速で到着。

せっせと、とっとと向かい、メッセに到着。だが・・・

入り口間違えたのね。限定販売エリアにしかも1時間近く並んで入ったよ。


ここからは心の中に思っていたことです。ご想像に任せます。嫌ならここで終了してください


さてと、メインのおはスタステージへ・・・


おー!!前回(夏)よりやっぱり人がいるじゃん!!さっすが紗季ちゃんの影響だからかかな?・・・

ん??今冬もやっぱり南キャンは出ていないようだ。

おー!!俺の名物小春T着ている人がたっぷり!!あの人すごい髪型しているなあ

今回は何をやるんだろ??よし!!はじまった

さっすが小春ちゃんファンはすごいなあ。いつからおはスタ見始めたんだろうあんなこともわかってて・・・
俺はおはガール小川真奈ちゃんのことずっと見ていたけどやっぱりかわいい。

お、おはガールのステージが始まったぞ!!がんばれおはガール、しおりちゃん!!えりかちゃん!!さきちゃん!!
おおお!!マイスクールマーチだ!!成功するのか??
成功した!!!おお!!しおり!!さき!!えりか!!メープル!!メープル

おお!!鉄拳のあるあるやり始めたぞ!!鉄拳がおはスタ出始めてからやったコーナーだからなあ!!冬は何だろう
「雪」か・・・ああ!!あの雪歩いたらね!あるある!!雪食っちゃう!?ないない・・・ああ雪降ったらねこうなっちゃうよ!あるある!!先生がおおはしゃぎか・・・あるある!!

リルぷりだ!!見たことないけど確かリルぷりの声優ってほとんどが初心者じゃないのかな・・・

お!ゲームが始まったぞ!!田中(アンガールズ)!!邪魔はよくねえぞ!!でも来てくれてありがとう。

うーん。さっすが委員長(小川真奈)。いい歌声だ。おお!!潮(大島綾)の歌声もさっすがだなあ。イケメンだし・・・


サヨナラのかわりに
「あの時あの日の想い出は明日に強くなるために旅立つ季節は涙見せずにありがとう・・・・・・♪」フルで歌ったぜ。


あれは??握手会終わったしおりちゃんにえりかちゃんだ。でもあの後ろ誰だろう・・・


って終えました。

2回目は紗季ちゃんがスマイレージのコンサートで欠席。

しおりちゃんはマイ・スクール・マーチの最後の部分で失敗。。。んなの関係ねえよ。しおりちゃんはガンバッタンダカラ