ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

俺の部屋、まきまきグッズで貯まってくる

最近、友達がいろいろなグッズをあり得ないぐらい集めている中、
俺だけは長々なファンなのに堀北真希グッズを集めたことがなかった。

だけど、その友達はAKBのグッズだらけ、どの友達の家に行ってもAKBのグッズばかりであった。

その中でも俺は何もかも、いろんなグッズを買うのは拒否ってた。

でも、その友達の影響からか、少しだけでもまきまきグッズを買うことにした。

ん・・・ヤフオクで安価で手に入れた右側の2つだけでも大はしゃぎです。

しかもこのカレンダーがキャーや、ホーや、うへへなどなど←キモ・・・

こんな感じで集める手もあるんだなって思いました。
ポスター集めしたら天井にも真希さん。壁にも真希さんになってしまうんじゃないかなって思います。

ちなみにこれが俺の部屋の中。

$レールとヒデとまっきまき-堀北真希グッズ集め始めた