まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

自分の好きなタイプとは・・・

gooニュースで見たんだけど、堀北真希さん高良健吾さん船越英一郎さん他出演の白夜行のイベントがあったみたい。

「堀北さんはつかみ所ない不思議な人だ」

と高良さんがコメント。監督も同感ですとコメントし、真希さんは笑った・・・









ん?


天然??ほ・・・・で??









マジで天然か!!



へえ・・・やっぱりそうだったんだ
ってか急になんか、かなりの共通点で好きになる俺の女性のタイプを調べたらとんでもない結果になってしまった。

B型  バスケができる  生まれた人が某月の上旬  天然  頭がいい  セミロング


アレ?ガチで考えたら堀北真希さん意外の人もちょこっとだけでも当てはまるぞ!!

それは?






南沢奈央さん!!


言われてみれば奈央さんの好きになったきっかけが、バスケとセミロングだな。しかも血液型がB型だい!!

後ね。

友達と大体いるのがB型の人で、初恋の人もB型で、一番仲いい友達もB型、女の子友達もB型でちょこっと天然が


多かったんです。てか多いんです。


これは堀北真希さんの「HERAT」を掴み取れるチャンスがやってきたんかな??(笑×2)
覚えられたかどうかはわからんけど、前の白夜行のイベントで目が合ったし・・・


でも鈍感の俺にとって、好きならアプローチを思いっきりしてほしいね←え?