ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

今のなう〜!!

今日の今までの予定から今の現状をなう〜形式でお伝えします。

いやー箱根駅伝東洋大学の柏原選手が1位でそれで逃げ切れるかと思ったんですけどね・・・

でもやっぱり、強豪の早稲田大学や、駒澤大学もものすごく速くてですね、追いつけないんですよ。


え?なぜ追いつけないかって?

今日は外房線で一路東京に向かおうとしていたんですが、途中から箱根駅伝を間近で見たくなって、大手町にある読売新聞社前についてゴールを見ようと行ってきました。

東京なんて最初は夢の世界でしたが、今では遊びに行くことが大変多くなって、こんなに田舎人の俺がこんなところにまで平然と遊んでいいのか?と正直思っちゃいます←ドコカラキテルンダ??

今はのんびりとネットカフェを初めて使い、のんびりと休憩中。ってかパソコン打ちながら休憩できるわけねえだろっていうところはほっといて・・・(笑)

今年のお年玉はあまりにも充実しています。
休憩したり、欲しかったものを買ったり・・・
でも携帯代だけはOUT!!ですがね・・・

今はほとんど時間のんびりとネットカフェにいます。
ここで野宿もありだったりして・・・(笑)