まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

スマイレージ(おはガール小川紗季)日本レコード大賞新人賞おめでとう!!

日本レコード大賞が、TBSのテレビで放映されました。
最優秀新人賞にスマイレージが入ったところで

夢見る15歳

を涙ながらも熱唱。

リーダーである和田彩花ちゃんかがコメントし、

「今度はレコード大賞を狙います」

と大胆発言。

一方、紗季ちゃんはとても笑顔絶えずかわいい顔して歌っていた。

元気で何よりにひひ
今度、横浜と越谷レイクタウン(レイプタウン←あ、だめねあせる)付近でおはスタのイベントで「おはガールメープル」の握手会が行われる。
今年度でザットいうと5回以上するような気がするな。
横浜中心でよくイベントするねニコニコ


なんか、英美ちゃんとか梨沙子ちゃん、茉優ちゃんのグループとか、あんまりヒットしてなかった人たちはかわいそうに思うしょぼん


今後のおはスタの紗季のイメージはどうなるのか?上がるのか?それとも史織ちゃんや絵里花ちゃんのイメージが下がっちゃうのか?

今後のおはスタでかなりの注目を浴びることになるだろう。

でもこの人気でまたおはガールやるのはちょっとスタッフの気持ちとしては嫌なんじゃないかな?それか曜日レギュラー入れ替え?
史織ちゃんはもう少しだけ見たかったなあ・・・