ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

今年のクリスマスイブは誰になる?

毎年恒例のおはスタのクリスマスイブ祭り
去年は茉優ちゃん
一昨年は英美ちゃん
が担当しました。
さてと、今回は誰になるのでしょうか?楽しみです!!!

24日終業式なので、また電車の中で録れるんで確実に見たいと思います。



今日気づいたんだけど、TVチューナーを接続し忘れてしまったので、おはスタ全然録れてねえ!!!


ってかよ、史織ちゃんのテーマなのになぜにおはスタブログになってんだよ・・・(笑)




なんか10日のおはスタの史織ちゃん、超かわいかったし、超面白かった。ワンセグで電車の中からだけど無事に録れててよかった。
さすが最新列車だとワンセグ電波拾うのも向上しているよね?
京葉線の通勤快速っていうやつで飛ばしながらおはスタ録ってたんだよ。
あと、英美ちゃんのやつとかもね。