ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

完全オリジナルDVD作成

どうも、どうもお久しぶりかと思います。

只今、YOUTUBE各チャンネル様から様々な動画をダウンロードさせていただきました。

そして、おはスタを録画して完全オリジナルDVDの制作に毎日毎日奮闘しています。

順番でおはガールのユニット名決定!!のものを入れたかったんですが、YOUTUBEの動画にアップされていなくて断念することになりました・・・悔しい・・・

今までのDVD制作日数は約5日。

DVD所要時間は約1時間ほどになりました。

あと、ダウンロードに必要なものはおはガールメープルのモーニングチャイムのPVのみ。

後は何しようかな。


完全オリジナルDVD完成予定は来週を予定しています。