ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

どこにも売ってないよ

おはガールメープルの曲「マイスクールマーチ」
が昨日発売されました。
DVDはPV&ダンスの特訓練習付きのやつで、CDはマイスクールマーチの他、クラスバンドバージョン、モーニングチャイムなどなど様々な内容でお送りしているようです。

帰りの電車内でおはガールメープルや、スマイレージを話をしておりました。
ずっと友達とお話していた一方で

他の人も同様の話が・・・
いいやあ、スマイレージファンは多いですね・・・
昨日はヨドバシカメラとワンダーグーとゲオで見付けようとしたんですが


売り切れ!!


でも、俺はYOUTUBEで見つけたら即モーニングチャイムのやつが録れればオリジナルDVDが完成するんですけどね・・・

やっぱり、まゆりさヒデのおはガールをちゃんと応援していなかったので今回はやっぱり思いっきり応援したいと思います。



さて・・・ワングーで取り寄せしたところは見つかるのか心配です。


余談  グランツ5発売日です。