ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガールメープルCD発売

24日におはガールメープルのCD&DVD(DVDは初回生産盤のみ)発売。

月曜日からおはスタで、DVDの活動マル秘裏話が流れています。

その中でセンターで踊ってるがバトンがキャッチできない史織ちゃん。果たしてキャッチできるのか?



只今それでマイスクールマーチのPVとメイキング映像がYOTUBEに公開されているのです!!!!
皆さん、おはガールメープルの今後の活躍にチェックだ!!

ねえねえ、絵里花ちゃんがものすごく可愛い衣装に見えるのは気のせいかな??

よし、YOUTUBEからダウンロードしてDVDに焼いて、俺だけのおはガールメープルにしよっと。

ええっと一応(1部ないのでYOUTUBEに公開してくれないかな・・・)
おはガールメープル決定!」
「バトンCM」
「マイスクールマーチ(ダウンロード済み)」
おはガールメープルが作る年賀状(ダウンロード済み)」
おはガールメープル モーニングチャイム(フル)」
おはガールメープルの素顔の気に入ったところ(shooppoチャンネル)」
「マイスクールマーチメイキング(ダウンロード済み)」
おはスタ放送 マイスクールマーチの裏側(あればいいけどなかったら画質悪い)」

予定ではこれで一時間ちょっとありそうだな。ちなみにメインとなるものの間はCM扱い(笑)
後は、ん・・・最初のおはガール(自分で編集)かな・・・それとも夏休みスペシャルかな・・・

あ、RYOMAの暴走もいいかもな。あれば・・・

楽オクで出したら価値あるかな・・・

ちなみに「まゆりさヒデ」のは
「モーニングエール」
「夏休みスペシャル」
「10月のおはスタ誕生日特別番組」
おはガール卒業」
「ヒデのツッコミトレーニング」
「りさこの「りさこ劇場」作る風景」
「まゆ「誰だ?」」