まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

文火災(あ・・・字が・・・

昨日、今日ととある学校で文火災が行われました。



学校(文)放火(火災)しようとする2日かかけての無謀な計画・・・


果たして学校は燃えたのか!!


ってか違う!!





話戻しまして・・・昨日と今日、自分の通ってる学校で文化祭がありました。


滅多に女子高生が来ないので、来たときは誰かの友達なのかな・・・恋したいなって思いながら校舎を行き来しました。



・・・



この今日のブログ日記を見てもらうとわかっちゃうんですが・・・

鉄道に関連した部活を中心に働いていました。


時給タダですよ・・・



金はいらないか・・・




今年は某自作(先代の先輩方作成)した運転台と、架空路線を利用し、BVEをお客様に楽しんでいただくと言う企画だったんですが、

あいにく不具合が多く、BVEキーボード操作、路線は他サイト様作成のデータをお借りし、列車がどのように動くか、制限速度は何かという企画に急遽変更になりました。

はあ・・・楽しんでくれたのかな

そして勝手ながらRailSimのRyouchi様作成の架空路線1のデータを私自身が改造し、RailSimも展示となりました。


一人で指示してたんですよ・・・




部員じゃない俺が。



正直あまり盛り上がらなかった気がしますが、お客様のとても嬉しいお言葉をいただき感謝しております。

クラスの方も大変盛り上がっていたらしく、午前中でもう品物が売り切れるという大惨事になりましたが、無事にかなりの売上を記録し、皆さん大変満足しておりました。



来年は自分はたぶんいませんが←え?
またのご来場をお待ちいたしております。


さてとこれから就活しないと親にもう殺される。。。。