まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

堀北真希 3度目の再会

こんばんは

23時30分ごろ帰ってきました、おひろです。

じつはですね、

白夜行の舞台挨拶にいってまいりました!!

でも終わったの20時30分過ぎですよ!!そこまで何をやっていたのかご自身のご想像で


いやあ久しぶりに見ることができました。さすが真希さん!!きれいでいらっしゃいます。

そして、舞台挨拶中


















真希さんとずっと目を合わせてみてました。真希さんも気づいていたのか3秒ぐらいずっと会った感じがします。

まるで握手会の時の出待ちに成功したときと変わらない感じでした。


そして映画の方は小さいころから大きいころまでを



うんたらこうたらあんたこうたすんたらぺえたら(いろいろなこと)


おきまして

「おひゃー」

「やべえ」

などなどいろいろと楽しみながらそして、泣きながら映画を見ました。


帰りは電車の都合上、エンディングで途中退出することになりましたが、泣いている方もいらっしゃいました。


いままでにない堀北真希を堪能してくださいっと真希さんがおっしゃっていました。


写真は、白夜行舞台挨拶会場。ここまでぎりぎり撮影ができました。
レールとヒデマキとみーちゃん!!-堀北真希舞台挨拶会場