まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おおっと忘れちゃいけねえ!!

やっぱり、いつにでも秋から春始まるまでかけて俺の1番の楽しみが、

堀北真希ブーム

去年もまた前々年もこれぐらいの時期から堀北真希ブーム到来です。

実は昨日からですね、始まったんです。

前々から6年ぐらい堀北真希さんのファンで、最初にかわいいなあっと思ったのが

野ブタの「変ったよ。私、変わったよ。」っていうところの部分から堀北真希ってかわいいなあっと思いました。

最近ってか前からいろいろとゲオで旧作100円のDVDが借りれるということで、なんか借りれたら借りたいなと思っています。


で、本題


今日書こうと思っていたんですが、堀北真希さんのチャリのやつをYOUTUBEで見ていたらこんな時間になってしまいました。。。。あと画像もね。。。。。


お誕生日おめでとうございます>!!ケーキ

相変わらず堀北真希さんはむちゃくちゃ可愛い!!なんっつうの・・・ポジティブ思考と、なんっつうの・・・天然?


まあそんな堀北真希さんの顔もすばらしく可愛いです。


最初に始めて真希さんに会ったのは今から2年近く前の写真集「S」の握手会でした。

そして、帰り際に俺がココア飲んでいたらとこ・とこ・・とこ・・・と、






真希さんがものすごく近くに来たんです。もう、ハンパなかったです!!


もうその記憶は絶対忘れられないですね。また握手会に行ければなあ、また可愛い堀北真希!!を見てみたいなあ。


もう22歳ですね。早いです。これからも女優のトップとしてがんばってください(なんかプレッシャー与えちゃったかな・・・

陰で、そしてたまには大きな舞台で会えることを楽しみに待っています。


姉ちゃんが相変わらず俺に嫉妬してるんだけど・・・まあいいか


英美ちゃんもがんばって