まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

堀北真希!!(照照)

今日ヨドバシカメラ
グランツーリスモ
AKB1/48の初回限定版

を友達に頼まれて錦糸町にあるところで予約してきました。

で、カメラをいじってて「よし帰るぞ!!」って思ったら





足が止まった。








なんでだ?







いやあおかしい











ああ!!




そう、それは堀北真希さんが写っていた雑誌があったのだ。

目は雑誌の方にいってないが身体が止まってそのあと自然と堀北真希さんの雑誌に無意識に一目散に歩いていたのだ。

そんだけ堀北真希さんが好きなんだろうね。


みてみて、ガッキーもあれば、桜庭ななみちゃんもあるし、相武紗季さんのもある。


堀北真希さんを中心に一人で「かわいいなあ。ほほほい〜〜!!」と本を読んでたよ!!



だめね、最近また堀北真希ブーム到来です。



かわいすぎる。


ダメ



ああ


(ご想像にお任せ(笑))