ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

ハンマーセッション!最終回と・・・

ハンセッ!が今日最終回を迎えました。

はあ・・・かなり楽しかったなあ・・・

楓の父ちゃんはなぜ楓に手錠の鍵を渡したんだ?

もしかしていい先生だとおもったからか・・・

第2弾やるのかな・・・


で、話を脱線www(おいおい

志田未来ちゃんのファンになっちゃったし、まだまだ疋田英美ちゃんの応援する気は満々!!

志田未来ちゃんってなんか面白くて、天才だと聞いてますなあ。

ものすごく楽しかったです。

最終回にはドアップの疋田英美ちゃんに思わず・・・


「ウォ!!出た」


なんて家で一人で叫んでみたり


「セリフ!!セリフ!!」


なんて考えてみたり・・・


一緒に見てた家族は俺を見て全員唖然・・・


俺は、好きな有名人はどんな人でも隠さないつもりでいます。


そう・・・例えこの中学・高校の同じクラス全員に知られてもね、平気です!!


たまに総武快速沿線、中央線沿線の人はたぶんお分かりかと思いますが・・・


疋田英美ちゃんの話したりしてます。