ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

ハンマーセッション!最終回前編

今日は、ハンマーセッション!の最終回っぽいものがあった。

もこみちさんはどうなるんだこれ・・・

なんで学校を去らなきゃいけないのがわかったんだろ

もしかして「りょうこ先生」にバレちゃったところかな・・・

志田未来ちゃんのあの慌てっぷりが凄く気になった。わかってたけど、ものすごくドキドキした。

さあ、もこみちさんはどうなるんだか、逮捕されちゃうんだか!!




来週早く来ないかな・・・

でも、来週の木曜日はみんな就職試験だしなあ・・・



あ、俺も遊べないや!!(笑)

実は27日に就職試験なのです。遊べないよね・・・




疋田英美ちゃんのセリフがまた出ました。

いやあ志田未来ちゃんの近くであのセリフか・・・

名脇役になってる気がする。

英美ちゃん!!がんばって